- 運営しているクリエイター
#喜多仲ひろゆの現在
「16パーソナリティーズ」がヤバい
相当に前からあった「自己診断」ツールである「16パーソナリティーズ」。
この診断テストが、あまりにも凄すぎたので紹介する。
諸賢におかれては、「知ってるよ! 情弱乙!」って方が多いかも知れないけれども、このテストは奥が深くてザラザラしているんだ。(下ネタです)
後に「応用した活用法」も書くので、是非やったことがある方も読んでいただけると嬉しいな? と思ってる。
■昔は「血液型占い」が大嫌いだっ
日本人の英語力について考える
「Hey,JAP.Kiss my ass!!」
「Okay!」
ベロベロベロ……。
どうも。
「日常英会話なら任せろ!」なキタナカさんです。
スラム街の薄暗い裏道では、一番人気でしたとも。ええ。
当代随一の淫乱BOYですからね。(キラン☆)
日本人ってさ。どうして、極端に英語力に対する「自己評価が極端に低い」んだろう? 本当に不思議。
日本国内でも。外国人がレジ打ちしてて、日本語が達者じゃなく
「在宅ワークで月収倍増-」【辛辣注意】
「私は、これで月収が倍になりました!」
あるあ…ねーよ!
どうも。
たまには「メールの表題に本文が続く」スタイルもみせる、うっかり屋にしてドッキリ屋なキタナカさんです。
変幻自在な霊幻道士なのです。
【インターミッション】
あーあー。テステス。
よし。この記事は今の時代に合わない内容なので、喜多仲ひろゆ(中の人)が出張って参りました。
キタナカ君テイストも散見しますが、同じ人間だから御容赦いた
スベスベマンジュウガニの別名は「酔ひガニ」(蟹知識)
「Heyボブ、どうしたんだい?浮かない顔して…」
「やぁリチャード。昨晩の話なんだけどさ」
「ほうほう」
「ワイフと一戦交えた後、いつものクセでベッドサイドに100ドル置いちまったのさ」
「OH! なんてこったい、それじゃ君のワイフはカンカンだろう」
「問題はそこじゃないんだ、リチャード」
「WHY? どうしてだい?」
「ワイフは、その100ドルを受け取った後、手馴れた仕草で俺に20ドル返したのさ