見出し画像

ゆりやん、恐ろしい子……

ゆりやんレトリィバァがどんどん素敵になっている。その変化は見ていて痛快だ。

彼女はトレーナーの指導の元にトレーニングと食事管理を行っている。

トレーナーさんのプロの仕事って凄いなぁと思うと同時に、ゆりやんの自己管理能力の高さが素晴らしいと思う。

髪型もショートカットにイメチェン。

髪色も金髪になるなど、どんどんルックスを変化させている。

彼女の変化はキラキラしていてとても素敵だ。


自分の為にオシャレを楽しんでいるのがわかって、見ていてとても楽しいし、自分も頑張ろう!と元気をもらえる。

でも、以前のゆりやんがよくないというわけではない。

ちょっと前の彼女の体型は、とてもインパクトがあったし、今と比べると垢抜けているとはいえない髪型とメイクも芸人としてとても効果的だった。

お客さんに憶えてもらうという名刺がわりとしては、以前の容姿が素晴らしい働きをしていたと思う。

そして「その見た目を活かした芸」も面白かった。

以前の体格も芸人さんとしては大正解だったと思う。

しかし今は、見た目イジリが昔ほど受けない時代になってしまった。

ゆりやんの見た目の変化が、最近のトレンドを意図したものなのか、無意識に行なっているのかはわからない。

そのどちらだとしても、彼女が凄い事は変わらない。

むしろ無意識の変化だった方が、時代がよめるシャーマンのようで末恐ろしい。

時代をいち早く読めるという点で、ゆりやんは、令和のユーミンになる可能性があると思う。

ゆりやんは「見た目を活かした芸」を封印して、R-1のチャンピオンになった。

ゆりやん、恐ろしい子…(白目)
※「ガラスの仮面」の月影先生風にお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?