見出し画像

サッカーの世界に生きている

今日は最近友達と話したことについて書いてみます。

日本で同じ社会人チームにいて、現在は同じヨーロッパでサッカーを続ける友達であり、仲間。

話題はもちろんサッカーで、自分たちはとんでもない世界にいると。

自分のプレー次第で今後はどうとでもなる。

僕はクロアチア🇭🇷、彼はスロバキアで🇸🇰。

東ヨーロッパから5大リーグまで上っていけると夢のような話を1時間ほどしていました(笑)

サッカーで生活することは、本当にとんでもないことで。尊く、素晴らしい。

全ては活躍次第ではあるけれど、夢があるって本当に良いことなんだと改めて感じました。

今日も環境に感謝をしてサッカーします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?