テリハハウス日記(2022-23第8回/1)

ほぼほぼ一年ぶりの名古屋行き。
シーホースの年間会員特典の招待券を消化するついでに
新しい刺激を脳みそに入れないと、自分が空っぽの箱になってしまう。
だから自分は外に行くのかもしれない。

そういえば去年はジェットスターの安い飛行機に乗り、ウェルビーという
良いサウナがあるカプセルホテルに金曜土曜に泊まり、なんかバタバタした
日程で土曜日はシーホース、日曜日は愛知県体育館でダイアモンド
ドルフィンズを見に行って、セントレアの中にあるカプセルホテルに
泊まって朝早くの飛行機で帰る。

そんな日程だとなんかソワソワしすぎる、ソワソワしすぎると
というか、金銭的にも持っている乗車券の種類にも余裕がないと
一直線に目的地に行くしかない状態を作ってしまう。

そうなっちゃうとよろしくない感情が出て、色んな意味で楽しめなくなり、
わたしの預かり知らないところでトラブルが起こり、陰湿な人間を
呼び込んでなんのために行ったのか、もやもやを抱えてしまう。

そういうのは嫌だから、今回は日程等、いろんなことを吟味した。

・・・ふうっ、やっと前回につながった。

次から起きたことを書いていく。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?