見出し画像

なんか、泣けてきた。

銀行から振込入金の入金の連絡が来て、
銀行のオンラインバンキングを確認してみる。

820円入金があるのはわかったけれど、スポーツ振興くじ?
・・・あ、WINNERの日本代表予想か、と思ったけれど、
ベスト16にまでは行く、と俺予想したっけ?
と狐につままれた感覚を体験する。

というか、ベスト16までは行く、と自分の手が動いた事自体すごいわ。
・・・世の中で叫ばれていた代表を巡る誹謗中傷を聞くのが嫌だから
とっととグループリーグでかっこよく、そして無様に負けてこい番組だったので、その番組に沿った予想をしていたのに、どうしてその予想が出た?

なんかギリギリのところで信じていたのかもしれない、そんなことを
考えると、ものすごく泣けてきた。
だったら、端から信じてます、という態度を取ればいいのに。

元サッカー選手という誹謗中傷者に対抗する手段を取るのは仕方ない、
だったら、良い結果を徹底的に排除しなきゃいけないのに、
現実の自分はそこまでできなかった。

良い結果を徹底的に排除できない、という出来なさに泣けてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?