見出し画像

1/31(火)「Brain Radio」ZAZEN BOYS / downy

10代の頃から聴いていたバンドの2マンライブにメンバーとして参加できた奇跡。
平日にも関わらず沢山の方のご来場ありがとうございました。感謝。

満員御礼

ZAZEN BOYSは現メンバー構成になってから初めて生でライブを聴きました。YouTubeの何百倍も迫力がありました。MIYAさんのベース、素晴らしいですね。

downyのセトリは下記

音源として世に出た楽曲もライブを重ねる毎にアレンジが変わって成長していくのが良いなと改めて思いました。(downyもZAZENも。)

写真はViola Kamさん、朝岡英輔さんのものを掲載させていただきました。

演者もスタッフも来てくれたお客様も全員オルタナティブな匂いがしたのが最高の1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?