見出し画像

大阪と魔物

downyツアー初日、大阪公演終了しました。ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

↑ライブに来てくれたド変態(良い意味で)達😈🤟

個人的には良くも悪くも初日っぽいライブだったなと。本当は蒼炎のように静かに燃える演奏がしたかったのですが、個人的には気合意味入りすぎてかかってました笑

でもツアー初日にしか出来ないテンションでライブ出来たのは良かったかなと思います。
大阪の皆さんが演奏に対してダイレクトに反応してくれたので、パフォーマンス中も背中を押してもらう感覚で全員で上がっていく感じが最高でした。
ありがとうございます!

暑さでロビンさんが手をつってしまった事をMCで話した時に『大阪には魔物が住んでいる』という話をしていましたが、僕が演奏中にリズムを裏で取ってしまった時に瞬時にアジャストしてくれたメンバーに『あなた達が魔物ですよ』と思いながら演奏していました。

明日は名古屋でライブです。魔物たちに振り落とされないよう気合い入れて演奏します。
大阪でみなさんからもらったパワーを爆発させます。(クールに燃えたい)

本日のセトリ

追記:
みなさんがグッズたくさん買ってくれたので、車には乗れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?