見出し画像

四月二十四日(水)

8:30に起床してコーヒー焙煎。今日はなかなか良い出来だった。
水出しコーヒーの淹れ方を調べようと思って1週間くらい経過している。気が向いたらいつか。

昨日寝落ちしたので前日分の日記noteを書く。
1日経つだけで記憶が薄れる。

仕事の用事でnote時代に同じチームだった玉さんにLINEしたら数分で返信。話が早すぎて助かる。
サムネイル画像を作ったり、GWのイベントに向けて制作会社さんや技術会社とやりとりしていたらあっという間に時間が溶けた。

恐らく持病の悪化で体調が悪くなってきたので明日の病院を予約した。
病気で関係各所に迷惑だけは掛けないようにせねばと自分を戒める。

しばらく美容室に行く時間が取れなそうなので19時に無理やり時間を作って美容室へ。
スマホ2台並べて延々とSlackとWhatsAppを打ち続け仕事する姿はさぞ滑稽だったであろう。

ブリーチカラーとカットで4時間掛かるので後半1時間は休憩がてらマンガを読んだ。
気になっていた『平和の国の島崎へ』を読む。
良い。好きなやつだった。

22時くらいに美容室終了。シルバーにしました。
駐車場まで移動してから車の鍵を店に忘れた事に気付く。安定のADHD。

夕飯食べるタイミング逃した。今日は飯抜き。
一生腹の減らない身体になりたい。

明日の病院で身体の痛みが緩和される事を願う。

今日のBGM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?