見出し画像

不機嫌バンドワゴン

今日からdownyのツアーが始まる。
初日は大阪。メンバーに加えてPAさんとテクニカルスタッフさんの合計7名で大阪まで移動だ。
バンドは機材が多いので、downyの場合は海外ツアーでもない限り車で移動する。
自分のソロライブの時は東京⇄大阪間は新幹線か飛行機で移動しているので、車での移動はなかなかしんどい。
しんどい理由はこれだ。

パンパン

機材と物販をパンパンに詰め込んでいるので、座るスペースが狭くなって、リクライニングが倒せないので首が疲れる。
朝6時に下北集合で早起きできるか心配だったけど、寝てる時に蚊に刺されまくって痒みでちゃんと起きれました。おかげで朝から超不機嫌だった。

現在10:09。愛知県に入りました。
ライブ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?