見出し画像

【おとなの初体験!】現代詩に挑戦してみる

とはいえ、「現代詩」とは何者なのか?
わたしはイマイチ、わかっていません。
「詩」の定義すら怪しいかもしれない……。

定義を調べても、詩集を読んでも、
なかなか掴めない「詩」の世界。
だったらとりあえず、
やってみよう!と挑戦してみました。

はじめてのことで恥ずかしいので、
noteを見ている人が少なそうな時間に
こっそり投稿します笑。

小説マルシェ | まつかほ さんの
「写真詩」という作品がステキだったので、
わたしも写真と詩を合わせてみました。


文字、小さすぎかしら……?


現代詩の世界は、まだまだ
わからないことだらけです。
それでも今日は、まず一歩◎

これからも、
たのしめたらいいな。

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎