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インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-

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インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信す… もっと読む
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#SaaS

B2BビジネスにおけるABM実践事例-パイプライン数の最大化を担うパートナーセールス-

FORCASのBDR担当は、前回共有したような手紙を活用した方法の他に、複数の施策を用いて新規の…

神谷竜市
1年前
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「まずはISで経験を積んでくれ」

こんにちは、LayerXのMJです。 新年からNetflixでIWGP(池袋ウエストゲートパーク)が配信開…

MJ_LayerX
1年前
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インサイドセールスはもはやインサイドではない ~THE MODEL全部やってみて感じるイン…

こんにちは! overflowで、ITエンジニア/デザイナーの副業・転職を支援する「Offers(オファーズ…

Yuki Fukami
1年前
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めんどくさい

インサイドセールスのmjです 株式会社LayerXでインサイドセールスを担当しているmj(@MJ_Laye…

MJ_LayerX
1年前
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ぼくの営業活動における情報の集め方

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもいんちゃんです。 サムネは箱根にある清…

B2BビジネスにおけるABM実践事例-BDRチームの発足-

今年7月、弊社では法人の新規開拓をミッションとする、新たなBDRチームが発足しました。このチ…

神谷竜市
2年前
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SaaS企業のインサイドセールス0→1立ち上げで意識した5つのポイント

Leaner Technologiesでインサイドセールス(IS)/マーケティングを担当している山下です。 昨今、SaaS企業では一般的になりつつあるインサイドセールス(IS)という組織。「THE MODEL」や「茂野さんの白本」でも解説されていて、IS組織の重要性は世の中的にも徐々に認識されてきているのではないでしょうか。 ただ、これまで発信されてきた情報はどちらかというと、 「既に営業人員が豊富な組織をいかにISとFSの分業制にするか?」 という観点での情報が多く、

外資系IT企業で最強の「調査兵団」を目指す、インサイドセールスチーム#Tacto 3rd not…

みなさん、はじめまして。New Relicでインサイドセールスのマネージャーをしています。佐藤と…

Narumi Sato
1年前
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ゼロから始める手紙BDR 有効商談の70%を”手紙経由”で獲得したノウハウを大公開!

みなさま、こんにちは! 株式会社Leaner TechnologiesというBtoB SaaS企業に勤めている山下で…