2020年ですね、皆さん。今年の野望は?

note初投稿は2020年1月1日に投稿しております、ヒロヤと申します。皆さん初めましてですね。これから毎日、このnoteに「日記」のような感じで何か記して行こうかな、という気楽な心持ちで投稿しようと思います。とは言ってもですね、初めてこのBlogというものをするので何を描けばいいのか今、全く頭に浮かんでいません、、 んー、、、簡単に自己紹介でもするかな。笑

本名は長澤宏哉(ナガサワヒロヤ)と申します。1997年2月15日生の水瓶座で、現在は22歳です。って言ってももう直ぐ23歳になるのか。”20代”って多分一瞬で終わるんだろうなぁ。趣味はネットサーフィン。もう本当、これに尽きる。具体的にいうと、やっぱYoutubeが主ですね。教育系とか、情報発信系のYoutuberに最近ハマってますね。もちろん、The Youtuberみたいな方々も観ます。ちなみに因むと、僕もYoutube投稿してたりするので、Youtube見るのが日課の底の君!ぜひ遊びにきてみてくださいね。Youtubeで”Hiroya”って調べると出て来ると思うよ(多分)。動画の趣旨はずばり「Lyric英語」って勝手に名付けまして、まぁ簡単にいうと「”洋楽”を英語学習のコンテンツ動画」にしています。(というか、これに関してはこれからやるんだけどねw)僕自身すごく洋楽の、特にPopRockとかの世界って広いんだぜ!みたいな世界観が頭の中に広がる感じがすごく好きでこれを何か動画にできないかな?ってことでたどり着いたアイデアです。まだ、準備段階でなるはやでやっていきたいですが、まぁ焦っても楽しくないんで自分のペースを掴みつつ徐々に追い込んで行けたらいいんじゃなーい?って感じの今日この頃です。

あ、あとひとつ。今ちょうどですね、オーストラリアにワーホリで滞在しています。目的はこれと言ってないんですけど、強いてあげるとしたら①Youtubeに没頭できる環境をgetしにきたこと、②高時給国のため、日本でバイトするより早くお金たまること(出稼ぎ的な)、③シンプルに英語環境で暮らして友達を作りたかった、この3つぐらいかな。僕のYoutubeチャンネルで最近サブチャンネル扱いにした"Hiroya-channel"っていうチャンネルがあるんだけどそこにこっちのオーストラリアの生活の様子をあげています。なので、まぁ2チャンネル体制ですね。あんまりこんなこと書くと後々この記事見返した時に「いやこいつ一発目から宣伝チックで嫌な感じw」とか思われそうなんでこのくらいにしておこうと思います。

最後に、2020年の抱負をここに宣言して終わろうかな。

『自分自身に負けない年』 シンプルにこれだけで行こうと思います。

昔から自分に甘いのがクセ付いてしまってることは否めないんだよね。この一年で変えてやろうと思います。そのためには毎日脳みそ使ってアクションを起こすこと、有意識で物事をジャッジすること、これだと思います。よし、2020年行ってみましょう。自分ならできる、自分ならできる、自分ならできる、、、

皆さんはどんな2020年にしますか?自分の考え方次第でこの1年間で生み出せるものは無限大なんじゃないでしょうか?

皆さんの2020年が健康的で、美しく、実りある一年であることをお祈り申し上げます。

                                                                                            2020/01/01     Hiroya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?