見出し画像

リニューアルにつきはじめまして

当院では薬を使わない細胞活性化療法(細胞を元気にする治療法)による片頭痛治療を行っています。

おかげさまで数多くの方から
「仕事に集中できるようになりました。」

「夜もぐっすり眠れるようになりました。」

「久しぶり雨の日に楽しく外出できました。」

「いつ発作がおこるか不安で車の運転をやめていましたが、安心して運転できるようになりました。」

「悩んでいた時間が本当にもったいなかった。」

と喜びのお言葉をいただいております。

片頭痛でお悩みの方、それ以外にも不眠、うつ、自律神経の異常、どこに行っても良くならない症状などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

今回、改めてnoteを再開した理由にはもう一つあります。

それは、これまで医師の立場上なかなか切り出せなかったことがあり、ずっと悩んでおりましたが

現場での患者さんの改善度が全く違うのを体感し、これを機に表に出していこうと決心しました(ホームページでは書けないので)。

プロフィールにあるように、私は医師である一方でシャーマンでもあります。

「オタズネ」と呼ばれる私の指導神と繋がり、患者さんの病気には霊障(霊による影響)があるかをいつも確認します。

するとほとんどの方が霊障が認められるのです。特に症状の原因がわからないと言われた方やメンタルの問題の方はほとんどと言っていいほど霊障が存在します。

霊障で多くみられる症状は「痛み」で、細胞活性化療法でも数回でとれるのですが、なかなか取れないものは成仏供養をすると痛みが和らぐのです(解剖学的・機能的にも異常をきたしているので成仏供養だけで完全に消えるわけではありませんが)。

なので、細胞活性化療法と成仏供養で私が治療したほとんどの片頭痛で悩んでいらっしゃった方が劇的に改善しておられますし

血液のガンが消えた方、脳動脈瘤が消えた方、肝臓の良性腫瘍が縮小した方もいらっしゃいます。

信じてもらえるかは分かりませんが、医学に関することだけでなく、このようなネタをこれから書かせていただきたいと思っております。

皆様、よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?