やっぱり風邪じゃない

体調が悪い。すこぶる悪い。
熱もなければ悪寒等もないけど鼻の奥に何かいる。
これだね、頭が重いよ。年1で会うね、久しぶり。

金券屋は寒い。店がほぼ外なので寒すぎる。
私含めて大体のスタッフがアウターを着ている。
本当は帽子を被りたいしマフラーを巻きたい。手袋も。
暖房はほぼ機能していないので七輪を置いて芯から温まりたい。

こんな体調が悪い(気がする)のにこんな寒いところで働いている上
私は人として底辺なので仕事終わりに日高屋に行くことが確定した。
日高屋大好き、週2以上で行っていると思うけど、本当は毎日行きたい。
そして毎回食べ過ぎて、お会計を終えた頃には満足度より後悔の方が少しだけ上回ってしまう。
ただ体調不良ならば沢山食べた方が良いはずなので本日は私の勝ち。

沢山鼻をかんで温かくして眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?