しゅわしゅわ沼日記ぷしゅかこ🫗😋

黒い炭酸の検証ですがなんとか終えれそうですw

初め時がちょうどその時だったのか下落するかもって状態になってますね汗

ローデルタに刺さって時系列モメンタムがついたら個人的にはネガティブガンマをポジティブガンマに切り替えてしっかりと付いてくのがいいかなぁと思ってます

Chrarm上のσに対するデルタヘッジ利食いをした時の統計的収益が半々なるくらいならいいかなぁと

普段から掛け捨ての買建てヘッジですがモメンタムついたらそれ一本化w

基本的にマイナス期待値にそこはなるのだけど収益の流れが穏やかになるので必要かなと考えます

でないとある日突然のマイナス50%とか回避できないw

コロナマイナスを50%とするなら15%未満もしくはプラ転の冗長性があれば普段コツコツでも良いかなと思うっぴね

そんな普段のコツコツもけっこう上振れしそうになってきたけど…

単純にヘッジングでポジション建てるコツが裁量的に上がってきたっていうのもあるからなのだろうけど

とりあえず黒い炭酸の会社は少し粗削り感ありますが魔亀行きが確定しそうです

次にタバコと電話の会社調べてみて同様の結果ならユロルでテストして為替バージョンにしてから魔亀w
為替はヒストリカルがそうそう手に入らないのだけどね汗

とりあえずガンマったっぴ🤪💨
(¦3[▓▓]ふぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?