ただの日記(オプション検証沼の転生40回目)

書く内容がナイヨー…タヒ

はい、みなさまお疲れ様です。
検証しては没りで40回くらい転生するとどうやら壊れるようです。

オプションそのものにはエッジがないっていうのに行き着いてこれは行き止まりか!?と思って凹んでいたのですが、なぁ~んかエッジっぽい部分がある気がするんだよなぁと40回くらい同じところループしてました🫠➿🙃

するとどうだろう。ないんじゃなくてその僅かな隙間にあった(ぽい)となった次第です。
なんかこれゲームやスポーツと似てて”誰もが知ってる”ことや”できる”ことをある種の達人の域にまで昇華させたら別物でした的なのに近いのかもしれないです。
結局なところ表面的なとこは知識でも技術でもないってことなんじゃないかなぁとしみじみw

と言いつつ没ったらナンジャソリャになるわけですが最終チェックの段階に進めてるんじゃないかなぁと思ったから超ひさっしぶりに執筆なうなのです
( ´Д`)=3 フゥつかれたぴ

書いていいのかわかんないけど海外のサイトに有料でオプションのヒストリカルデータがあるみたいですのでそれで期待値が取れたら手動ではありますがシストレの検証となりまする。
誤差が出たらそこは本当に自動化できたらっていう部分の検証になって誤差範囲で十分にプラスならゴールとなりまする。(あくまで初期段階w)

とりあえず日記っぽく書いちゃったのでひょっとしたら編集するまる?
タイトルは日記にしよう…そうだソウシヨウ。まる😇

検証の続きしたいけど配当シーズンでプレミアムがばらついてるので落ち着いてからになりそでつ
なので早くても来週からしか実はできそうにないぴ
マーカメで即検証してもいいけど念のためもうちょい詰めたいっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?