見出し画像

バイナリー オプションで勝つ方法

バイナリー 【theoption】攻略

かれこれ8年前にバイナリー オプションと出会い、、、

まぁ過去の話しは置いといてww

FXよりもバイナリーが先だったので、、
バイナリー でチャートを覚えた感じです♪

最初は上か下かの50%だろうと思い
ギャンブルエントリーで資金を溶かしまくりww

これはマズいと、チャートを勉強したら
手法迷子になり、メンタルエントリーで資金ショートwww

それを3回くらい繰り返して2年でやめた記憶がありますww

それ以降、バイナリーはギャンブルだからと
自分に言い聞かせ、FXを始めました。。。

FXでも同じ事を1年繰り返しましたがwww

何度も資金ショートして、、、

学んできましたww

負けても負けても、続けてきたFXですが
いつのまにか勝率が上がってきてる事に気付き
勝ったときの時間帯やエントリーのタイミングを記録してみました。

勝っている時は、、、
いつも同じところでエントリーしていましたwww

知らずのうちにチャートのクセを読めるようになってたんですねw

そこからはFXはドル円限定ですが、、、
勝率80%の月がほとんどです!

ただ、ひとつ問題が、、、

中々そのパターンが来ない事w
つまりエントリーに時間がかかるw

一日中チャートを見てるわけにもいかないし、、
自分が勝てていた時間帯にチャートが見れなかったり、、、

更にFXはpipsをとらないと稼げないのでエントリータイミングが遅れた場合もエントリー出来ませんw

結局、1ヶ月に5回程度しかトレードチャンスがないんですww


バイナリーは違うんです!

たまに、バイナリーで遊ぶ事はあったのですが
ほとんど最後に全掛けして負けて終わるので、、(ギャンブル扱いをしてたせいです)

今の自分専用のFXチャートを見ながらやった事がなかったんですww

そこで試してみたら、、、

1分足でも予想通りの動き!?
しかもエントリーチャンスがいっぱい!?

これは、、、と思い。。

バイナリー を再開したのが3年前でした!

そこからは、気持ちにも余裕ができて
時間が出来るたびに「勝てるゲーム」と思って稼ぎながら楽しんでいます♪

さて、前置きは長くなりましたが、、、

バイナリー の攻略法というよりは、、バイナリー で稼ぐ方法をお伝えしたいと思います!

俺の手法も一部教えますが
ご自身の手法を使えば勝てますよね♪

バイナリー で稼ぐ為に必要な事は勝ち続ける事ですから!

ではでは、、、
ここから本題に入ります!


先ずバイナリー で気をつける事は、、、

ここから先は

1,516字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?