見出し画像

広津の杜 2月活動総集編‪🫶🏻🍫

みなさんこんにちは•*¨*•.¸¸♬︎
広津の杜(ひろつのもり)です^_- ♡

だんだん暖かくなってきましたが、
広津にはまだまだ雪が積もっています⛄️❄️
(でもチョコ貰えたから心はポカポカだよ~🔥)
 
今回は「2月の活動」の振り返りをお届けします♡

囲炉裏ごはん選手権開催🍴

正式には1月の最後の週末に行いましたが、
前回のnoteで紹介していなかったので書きます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

復活させた囲炉裏を使って何ができるのか💭🤔と
考えたところ、「最高の使い方選手権」が開催!!

週末班が作りたい料理を考案し、
みんなで囲炉裏クッキングをしました〰︎‪‪❤︎‬⍤⃝♡

囲炉裏を使おう♬.*゚

作ったもので特にオススメなものがこちら!

⬆️エビせんべい
⬆ナンと野菜とお肉の串

その他にも、じゃがバタやマシュマロなど作りました!
どれもとっても美味しかったです!
食材と囲炉裏に感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨

2022年度 広津の杜 活動報告会

12日には広津の杜ビッグイベント
「活動報告会」がありました- ̗̀👏🏻 ̖́-
地域の皆様に、団体のことや各班の活動について
お伝えさせていただきました!

ドキドキのメンバー

当日は15名の地域の方々にお越しいただき、
嬉しかったです♡♥

これまでの改装やピザ窯制作、灰焼きおやき作り、
写真撮影会、楡室神社での獅子舞奉納など……
広津の杜の歩みを沢山紹介することができました!

写真撮影会でパシャ📸💥

18日には、広報班主催の写真撮影会をしました❣️
講師には広津の杜卒業生の方をお招きして、
写真の撮り方や編集について教えていただきたました!

大峰高原に移動!

雪がまだまだ残っているので、
かなり良い写真を撮ることが出来たのでは⁉️

写真撮影を終え、無明荘に戻ってからは
編集作業に取りかかりました📷📹
皆で仲良く、とっても素敵な写真が撮れて、
楽しかったです☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰  


ここまでご覧いただきありがとうございました🫶🏻

広津の杜はnote以外にも
TwitterInstagramFacebookblog各種SNSの
更新も行っています!
興味が湧いた方がいらしゃしましたら
そちらも𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌いただけると幸いです♡⃛

それではまた、3月の活動報告でお会いしましょう
チュ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?