マガジンのカバー画像

広告が効かない時代のメディア論

27
広告が効かない時代にメディアやPRはどうあるべきかという視点でいろいろ書いてます。
運営しているクリエイター

#Webメディア

伝統と「未来の消費文化」をメディアを通して伝えたいと思った背景

ClubhouseというSNSが急速に賑わった2021年2月。「伝統」というタイトルが含まれる部屋を立ち…

「働き方」に迷っていた私が始めた、伝統文化の共創プロジェクト

今年の1月、昔からの念願だった「メディア編集長」としてのお仕事を始めた。もともと一匹狼な…

マイノリティを花開かせるオウンドメディアの使い方

「オウンドメディア」で検索するといろいろな解説サイトが見つかります。ですが、基本的にほと…