マガジンのカバー画像

広告が効かない時代のメディア論

27
広告が効かない時代にメディアやPRはどうあるべきかという視点でいろいろ書いてます。
運営しているクリエイター

#広報PR

意外とだれも書かない?読者に企業のnoteを届ける「拡散設計」の話

この記事を書く前に「読まれるnoteとは?」みたいな検索キーワードで色々なコンテンツを読み漁…

(随筆)私たちが「青春」と感じるもの。いつも舞台と共演者は用意されていた

もし30年先の未来を想うなら、30年昔に自分たちが「青春だった」と思えたことを、送り届けてみ…

文章という手段で「拡張する世界」(ライター募集・二期)

思いつきやアイデアは、思っているよりずっと時間をかけて実現されていくんだなぁと、私はいい…