2022

こんばんは。今年も1年お世話になりました。1年間の振り返りもかねてnoteを書こうと思います。

1月

まずは1月です。今年のスタートは炊き出しからでした。初めて草下さんと飲みに行ったのもこの時でした。(もちろんその時は未成年なのでお酒は飲みませんでしたが…)

10日には地元のライブハウスでTHEだいじょぶズのピンポンチャレンジを観に行きました。

11日の炊き出しでは伊東める(現Nia)さんとお会い出来ました。綺麗だったなぁと写真を見返して思います。

13日にはラッパーのACEさんと9SARI CAFEでお会い出来ました。たまたまだったので嬉しかった記憶があります。

28日には団長とこれまた偶然お会い出来ました。この後年内に2回もお会いできるとはこの時思ってもいませんでしたw

2月と3月を振り返ろうと思ったのですが、特に書くこともない感じでした。毎週変わらず炊き出しに参加していたってぐらいです。

4月

12日にピアスを開けました。高校の時は校則が厳しくダメだったのと1年生の時は開けるのをめんどくさがって開けていませんでした。ふとしたノリで炊き出しの帰りにドンキによってまっちゃんに開けてもらいました。しかも新宿駅でw 綺麗に開けてくれたまっちゃんに感謝です。

18日には草下さん、キメネコさん、真雄さん、真雄さんの息子さんの5人で9SARI CAFEで食事をしました。ずっとお会いしたかったので嬉しかったです。

20日には彼女が出来ました。

凄く嬉しかったです。これからも一緒に居れたらいいなと思っています。

28日にはTHEだいじょぶズのワンマンを観にO-westに行きました。

5月

3日にはTOKABANANAに行ってD.Oさんにお会いしました。めちゃくちゃカッコよかったです。

10日にはTHEだいじょぶズのフラッグ大作戦で当選し14日に全員のサインを入れて受け取ることができました。

今は部屋にしっかり飾ってあります。

27日には無事に20歳になることが出来ました。

お祝いして下さった皆さん本当にありがとうございました。

6月

3日にはコロアキさんに9SARI CAFEで誕生日祝いをしていただきました。

5日には信友君の生誕祭にお邪魔してステージで歌わせてもらいました。

なんだかんだずっと一緒にいるやつなのでこれからもこのままいい距離感でいてくれたらなと思います。

7日にはまっちゃんと9SARI CAFEに行って飲みました。偶然色んなラッパーの方たちにお会いできたのはめちゃくちゃ嬉しかったです。

15日には炊き出しに初めて参加してから1年が経ちました。本当に皆さんありがとうございます。BOSSと寅太郎さんとメンバーの皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。

7月

22日に弾き語りで約3年ぶりのステージに立ちました。おかげさまで年があけてからも予定が入っているのでしっかりかまそうと思います!

8月

9日の炊き出しの時にとんでもねぇ柄の服を着て行ったらBOSSにtweetされました。嬉しかった反面ちょっと照れてしまいました。

24~31日までは人生で初めて沖縄に行き、彼女に会ってきました。

凄く楽しい時間を過ごせました。

9月

13日には炊き出しがスタートから100回を迎えました。

貴重な回をお手伝い出来て嬉しかったです。

28日にはアホな飲み方をして遊んだりもしていました。

10月

前半は特に何もなく28日にまた弾き語りライブをしました。

この日は初めて親父が自分のステージを観に来てくれました。すごく嬉しかったです。

11月

21~25までは学校の実習に行っていました。体験することで学べたことが多くあり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。研修の最後にプレゼン大会があったのですが、見事に優勝しました。やっぱりこういった物には強いのだなと再確認しました。

29日にはお祝いをしに9SARI CAFEに行きました。

この光景を見たいと思っていたのですごく嬉しかったです。

12月

9日には大学帰りに佐田さんとお会いすることが出来ました。偶然ではありましたが、すごく嬉しかったです。ずっとYouTubeを見ていたのでようやくお会い出来た感じがして幸せでした。

13日には自分の中で今年ラストの炊き出しに参加させていただきました。

BOBさんにカッコよく写真を撮っていただけて良かったです。

まとめ

今年1年は凄く色々な事があった年でした。振り返りをしてみると改めて濃いなぁと思いました。来年はことし以上に学校も忙しくなると思います。自分の中でバランスを取りながら色んな事を変わらずやっていければと思います!!

改めて1年間ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

それではPeace Out✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?