最終面接

こんばんは。1日お疲れ様です!皆さん休日いかがお過ごしでしょうか?
僕は朝から夕方までしっかりバイトでした笑

土曜日のバイトってなぜかめちゃくちゃ忙しいんですよね。多分近くにあるスーパーがポイント5倍のキャンペーンをしてたり、『日曜日外出たくないなぁ』って人が朝から買い物に動くからだと思います…

note更新

昨日のnoteですが、ちゃーんと更新するの忘れてました…

昼間は何も予定がなかったのですが、風邪気味だったのでなかなか起きることが出来ず、ほぼほぼ寝ていました。
夕方から夜にかけてはバイトが入っていたので、時間が作れませんでした。
帰ってきてからはめちゃくちゃ普通に彼女と電話していました。

やらなかった理由を書くのは簡単ですが、良くなかったなと改めて反省しています。

毎日毎日しっかりと時間を作って日々のことを記録していこうと思います。

最終面接

さて、話は就活のことになります。
金曜日1通のメールが届きました。3週間ほど前に最終面接を受けた企業からでした。
内容は「貴殿のご希望にお応えすることのできない結果」というものでした。
正直大丈夫だと思っていました。だって最終まで進んでいますから。

何がダメだったのかは分かりません。1つ思い当たる節があるとすれば健康状態のところに持病である「閃輝暗点」を書いたことです。
(閃輝暗点についてはコチラ↓の記事を…)

面接の時間中にも面接官からかなり突っ込まれた質問をされました。そりゃ雇う側からしたら健康な人の方がいいですもんね。

もちろんそれが直接の理由かは分かりません。ただ、1つの要因としてあるのならば『ヤベぇやっちまったな』という感じです。これまで付き合ってきたものですし、これからも付き合うでしょう。良い悪いではなく、しっかりと向き合うことが必要だなと思いました。

これで、残されたカードが無くなった訳ではありません。まだ2枚のカードが自分には残っています。その2枚のカードを無駄にしないように、まずは来週の火曜日全力で戦ってこようと思います。

大学の友だちからも応援を貰ったので空回りしない程度の気合い100%でぶつかってきます!!

それではPeace Out✌️  HIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?