見出し画像

【チャンネル登録お願いします!】

https://www.youtube.com/channel/UCHUGN_p1tfUJHP42P6oDkfg

ひろとりちゃんねると申します!

自粛生活を余儀なくされる中、自分自身、YouTubeを視聴する機会が凄い増えました。

最初はただ見ているだけでしたが、徐々に自分でもYouTubeで動画投稿をしてみたいと考えるようになりました。 

ただ、YouTuberがなりたい職業1位になったように動画投稿は当たり前のようになりました。

なので1人でやっていても、結果は出ないだろと考え、友達と2人でやることにしました!

目指すは収益化、YouTubeで食べること!

これは果てしない挑戦だと思いますが。

やってみないとわからない。

お陰様で動画投稿1ヶ月で登録者59人と

予想の約6倍の数字が出ました!

ど素人が1から企画を考え、動画編集をする。

昼間はサラリーマンなので、仕事が終わってから毎晩夜中まで作業をする。


正直体力的に厳しいですが、それでも反響があったり数字として出ていると嬉しいものですね。

活力になります。

このノートも1つの宣伝になればなと思い登録をし書き始めました。

これから、なにを書こうかなと言うところですが、企画の裏側やYouTubeについて書いていこうと思います。

それでは、良ければ是非動画チェックしてください。笑

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?