GANTZ(マンガ)

~あらすじ~

就職活動中の大学生 玄野計と正義感の強い加藤勝の二人は、ある日電車にひかれて命を落とす。死んだはずの二人が、謎の黒い球体『GANTZ』に召喚され、異形の星人たちとの戦いを強いられる。対極的性格な二人と星人たちとの戦いを描く日本のSFアクションマンガです。

このマンガは私が初めて全部読んだマンガなのですが、魅力はやはり
   『かっこいい武器を使用した個性豊かな星人たちとのバトル』

だと思います!!!

GANTZはマンガだけではなく、実写映画、フルCGアニメ映画もあります、エログロ要素もありますが、ぜひ一度読んでみてください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?