見出し画像

我が家はムカデが出る家です。

おはようございます、ハイボールです。

ど田舎に引っ越しをして10年ほど経つのですが、この時期は恒例のムカデちゃんが我が家に出ます。

10年経ってもムカデちゃんの出現遭遇には慣れなくて、毎回毎回

「ギャーーー!!」ってなってます。

けど、ムカデちゃん捕獲は慣れたもので、スプレー一撃で仕留めます。実際は動き出すのが怖いので二撃、三撃の手を緩めないで噴射です。

ムカデちゃんを冷凍保存状態に出来るので捕獲はめちゃ簡単。

ムカデちゃん捕獲で困っている人にはお勧めです。

この凍殺ジェット殺虫剤を使用してないんです。

我が家の床は無垢材オイル仕上げなので、殺虫剤スプレーをムカデちゃんに向かって噴射すると床に殺虫剤が浸み込んでしまうんじゃないかと心配で殺虫剤スプレーを使えなかったんですよね。

そんな我が家は凍殺ジェットで助かっています。

#ありがとうフマキラー
#こっちのムカデちゃんはけっこう大きいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?