初めまして。東條ヒロユキです。

自分の思い、ルーツ。
そして美容鍼灸師として、治療家としてのこだわりを知っていただけたらなと思います。

🗽自分が鍼灸師になったのは🗽
元々はPCが比較的得意だったことからIT系の大学に入学、そして卒業しましたが就職のタイミングで誰のために働くかを第1に考えました。
その結果患者様の為に施術し直に感謝の声を頂いている父の職業に魅力を感じた事がきっかけです。

🚩美容鍼灸師を目指した経緯🚩
学生時代、笑うと気持ち悪いと言われ肌質も悪くコンプレックスを感じ、自信がなくなっていました。
そんな時に母の影響で美容に触れ、周りからの目線が変わってきました。
鍼灸師になった今、自分と同じように1人でも自信が持てる人が増える世の中を作っていきたいです。

🎋美容鍼灸職人としてのこだわり🎋
お客様、患者様ファーストな心がけは当たり前のこと。加えて知識を元にした機器選定やエビデンスの追求。今ある技術力をもってお客様1人1人に合わせて施術を行います。施術前後にスキンチェッカーで測定を行い、明確に数値で把握することで効果を実感できます。

💎気功治療師になった経緯💎
自分が生まれる前に原因不明の病の母を西洋医学信者の父が必死に修得したのが気功療法でした。骨盤の歪みや栄養素の偏りなど様々な全身の症状を写し診ることができ、美容にも貢献できる気功療法を父の後継としてお客様の為に生かしていきます。

来年、Haricombという法人を設立する予定です。
人生に大事な6つの角を支えられる存在になります。

ご興味ある方は是非直接会ってお話して下さい。
それでは、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?