見出し画像

育成者としての目標Part2

 Bouna sera e mi dispiace.
昨日の記事を見返して気付きました!
3年間の目標を書く予定が、FootballArtistの掲げる指導の方針を書いてましたね💦
途中でワクワクしてきて、満足しちゃいました。ごめんなさい🙇
ってことで、
勝手に気を取り直してww2023年からの3年間の目標を書いていきます!!

2023年は、日東シンコー杯の優勝とJAカップ(U11)ベスト4
2024年は、JAカップ優勝
2025年は、U12全日福井県大会優勝

これをやり遂げます!
さらにその都度上方修正をかけていきます👍
ずっと右肩上がりで成長し続けたいと思います。

そして、その先に待っているのは、、、


、、、


福井県最強パパコーチ!!


必ず呼ばれてやりますw
この称号(?)を手に入れ、2026年にプロコーチへと変身します!
これが直近3年間の目標になります!
FootballArtist HiRoTo=最強育成者へのロードマップ第一章
というわけです。
では、また!!
CIAO!Bouna notte a domani!

Instagram.com/hiroto_football_artist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?