見出し画像

【感謝】いろいろなコングラボードをいただきました!


 こんにちは。中山翼飛です。

 この記事では、今週いただいたコングラボードのご報告をしようと思います。


一つめ。


二つめ。


 一つめと二つめのコングラボードは、先週投稿した短編小説でいただきました。カテゴリは『#創作』および『眠れない夜に』です。

 久々のフィクション、しかもキャラが結構毒を吐きまくる作品だったので、正直これほど多くのスキをいただけるとは思いませんでした。嬉しいです。


三つめ。

 三つめのコングラボードは、スイカゲームにハマったという日記でいただきました。カテゴリは『#全力で推したいゲーム』です。

 歯列矯正をしている人は、ガムを食べるのを禁止される。そして、歯列矯正が終わった後もガムを食べへん。つまりこれは······それや!


四つめ。
五つめ。

 四つめと五つめは、つぶやきでいただきました。

 つぶやきでコングラボードがいただけるとは、noteを始めた一年前には想像もできませんでした。

 それもこれも読んでくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 相変わらずnote強者の方々からしたら屁でもないようなスキ数ですが、私としてはとても大事ですので、生あたたかく見守ってくださると嬉しいです。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。また何かの作品を通じてお会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?