見出し画像

永瀬央人|ポートフォリオ🖋

ご覧いただきありがとうございます。

フリーライターの永瀬央人です。

このページでは私の経歴執筆実績などをまとめています。

●プロフィール

1996年生まれ。東北地方出身。

関東の音楽大学を卒業後に、小学校の音楽教諭として勤務。

3年間の教員生活を終え、ライターになることを決意。
書籍やブログ等で未経験から学び、ライター開始初月から継続案件を獲得する。

●保有資格

・日商簿記3級
・中学校教諭第一種免許状(音楽)
・高等学校教諭第一種免許状(音楽) 等

●執筆実績(記名記事)

・メンズ美容に関する記事

こちらはメンズの美容ケアに関する記事です。
スキンケアの方法や使用したことのあるおすすめの美容グッズも紹介しています。美容ケア初心者の男性へ向けての内容です。

・七福神に関するコラム作成

七福神にはどんなご利益があるのかを解説し、明るい語り口でライトな内容を心がけました。神仏の情報に関しては諸説あるので、リサーチを入念に行った上でクライアント様の意図を汲み取りつつ執筆しました。

●執筆実績(記事内容のみ)

以下は公開許可をいただいていないため、記事内容のみをご紹介します。

・医療関係に関する記事

医療現場で活用するクラウドシステムやIT機器に関する記事、ナースステーションで使用する器具についての記事を作成しました。医療関係に関する記事は5記事以上の執筆実績があります。

・園芸に関する記事作成

花や植物の育て方や管理方法についてまとめた記事を執筆しました。
園芸関連の記事は5件以上の受注経験があります。

・家具やインテリアに関する記事作成

キーワードを選定し、SEOを意識した記事執筆を行いました。インテリアのコツや家具の選び方など、読者の悩みを解決できるような内容です。
インテリア関連の記事は20記事以上の執筆経験があります。

・会社設立に関する記事

節税に関することや、法人化のタイミングなどについて解説する記事を作成しました。

・その他の記事

カメラの商品紹介記事
扶養に関する記事(税金に関すること)
フリーランスに関する記事

●クライアント様からの評価

ご参考までに、クラウドワークスにおけるクライアント様からの評価をご紹介します。

受注実績は23件、評価は5段階で5.0です(2023年1月時点)。


●お仕事のご依頼

現在も記事執筆のお仕事を募集しています。

・文字単価1.5円〜(ご相談させてください)
・得意なジャンル:教育、美容(メンズ)、住まい・暮らし等
※上記ジャンル以外も幅広くお受けしております。

お仕事のご依頼やご相談をいただく際には、Twitterのダイレクトメッセージよりお気軽にご連絡ください。→@maru_rasu

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?