見出し画像

自分が主役の人生を歩む

本日8月23日よりブログを開始。
まずは自分の自己紹介を簡単にしようと思います。
現在37歳。大阪出身でウェディング関係の会社をしております。
幼少期はサッカーが好きでJリーグ開幕と同じ時期だったこともあり、三浦知良選手に憧れてブラジルに行こうとまでしてました。
夢破れ、その後はただなんとなく将来こうなりたいなとか夢も持たずに、その場その場でやってきた、結婚式のサービスという仕事に魅了され、約15年もの間その仕事に従事してまいりました。
ある程度役職もつき、権限も持てるようになってきたときに、ふと、自分は何がしたいんだろう?と。
人のために必死になって、会社のために必死になって、自分自身の人生はどうだったら豊かなのか?と。
それを自問自答して、数時間後には会社を辞めることだけ決めてました。笑
そこからは色々なご縁が繋がり今では、毎日必死になりながらチャレンジの日々を過ごしてます。
今まで本当に学ぶこともせずに生きてきた人生だったので、アラフォーに近づき更に豊かな人生を送るために、自分自身の価値を上げるべく、日々学んでいきたいとおもいます。
その学びのアウトプットの場として今後もこちらを活用して行きたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。
#mup #社会人の勉強 #日記 #ブログ開始 #アウトプット