ホーチミン男二人旅(三日目)

今日は予定を何も入れずお互い自由日としました。
私は来る前から気になっていてたナメマッサージ店へꉂ🤣𐤔

店名  Dntn Phụng Thủy
MASSAGE PHỤNG THUỶ

グラブで市内から車で120k バイクで50k VNDでした。

受付で55万D支払い部屋に案内されます。
部屋に着いたら放置されます。

室内にトイレがあります。
10分位すると嬢がきます。
念入りにお尻を洗われます。

ベットに移動し、マッサージされ全身舐めです。

うつ伏せになり、背中・足・ア〇ルと続き、仰向けになり、足・Bチク・竿と続きfinish。
最後はシャワーで洗って終了
部屋を出る前に嬢に50万D渡し終わりです。

あまり可愛子がいないと言われてましたがNo6の子は若くて可愛いかったです。

Googleマップのメッセージから女の子予約も出来ました。

全身舐めが予想以上に気持ちよくハノイに有れば通うと思います。

ホーチミン最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?