ランニンググッズを買いに梅田へ行ったお話 ニューバランス編

ノースフェイスのグランフロント店に立ち寄ったついでにニューバランスも同居してたので、試し履きしたシューズの感想でも。

・フレッシュフォーム1080 V12
・フューエルセル レベル V3
・フューエルセル プロペル V4

を試し履きしましたが1番汎用性が高いのはフレッシュフォーム1080かなと。

ホカオネオネのグニャグニャ感をイメージしてましたが、クッション感もそこそこ感じ、適度な硬さも有ったのでキロ6分のペースで走ったり、ウォーキングに使いやすそうかなと感じました。

フューエルセル レベル3は結構グニャグニャでキロ4分〜4分半とか速いペースを維持できる人向けかなと思います。
5分〜6分台のペースに落とすと不安定さが気になるかもしれない感じです。

プロペルはプレートが入っていて結構カッチリした感触。
これはしっかりしたスタビリティが欲しい人向けかなといった感じです。

クッションと硬さのバランスが良く感じたのは1080だったので、またグランフロントに行って買ってみるつもりです。

毎日のウォーキングですぐにシューズを履き潰してしまうので多めに手元に置いておいても良いかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?