見出し画像

夏場のランニングを乗り切るために買ったグッズたち

今年は夏場のランニングを休まず状態の維持程度でいいから続けてみようと思い画像のグッズを買ってみました。

サロモンのソフトフラスクを2種類とアイスノンのタオルを買いました。
1つは250mlでもひとつは手に持つタイプの500mlのソフトフラスクです。

5kmを30分程走るだけなので、現物を見た感じ、250mlのソフトフラスクでも十分足りる感じはします。

今度、両方とも試してみますかね。

ランニング途中で身体を冷やせるかなと思いアイスノンの極冷えタオルも買いましたが、こちらはウォーキングで1回使ってみてほんのり冷えるので結構冷却効果はあるかもしれないです。

ただタオルを振った時に水飛沫が飛び散るのと、首に巻いてると結構濡れてくるので、綿のTシャツだとびしょびしょになるのが注意点ですかね。

ランニングしている分にはどちらにせよ汗でびしょびしょになるので気にはならないと思います。


先週のランニングのスタッツを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?