見出し画像

強風の中のランニング

先週末は天気が崩れたのと所用だったので代わりに昨日、走ってきました。
風速5メートルの強風でなかなか大変でした。

いつもスピードの乗るコースも強烈な向かい風で全然前に進まずで1km4分台にかろうじて2回入れれただけでした笑
ちょっと頑張ったあとは体力を温存しつつペースを落としてランニング。
時間があまりなかったので12kmを走ってフィニッシュとなりました。

前日に筋トレをせずに走ったけど、身体は重くなかったのでランニング前に筋トレはしないでおこうと思います。
身体が軽かったのであと何キロかはいける感触。
目標のハーフの距離までもう少し。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?