見出し画像

寒波☁️のホノルル🌴①日目

ハワイ島からホノルルに着いて送迎カーとなかなか連絡がとれなかった間に、一人が新品だったキャリーの片足の所がボッコリ潰れちゃってコロコロできないくらいだったのでエアライン窓口で弁償する証明書を書いてもらった。旅の間はあらゆる事件が経験。

ちょうど送迎カーも来て、一台で7人の荷物と人間を乗せてもらう。ハワイ島の合宿的コンドミニアムから、オアフ島では伯母のタイムシェアのコンドミニアムへ。ホテルライフ〜〜

画像1

やっぱりなんかほっとする〜〜

画像2

画像5

ハワイに住む、てこんな感じかな〜〜

画像4

ていうかパノラマ〜〜みんなテラスでテンションマックス!!!

画像5

画像14

1日目はみんなで散歩して別のホテルへ夕食に。ちょうど公園を抜けるとワイキキのど真ん中、という便利な立地。寒波で涼しかったから本当に毎日歩くのが気持ち良かった。

ハワイは29でこの伯母と家族と来て、31で新婚旅行で来て、3回目17年ぶり!もう懐かしいやら目新しいやら。まずはハレクラニ様にご挨拶して、

画像6

画像7

食事の予約をしたアウトリガーリーフのオープンテラスレストランへ。

画像8

こちらは生演奏が人気。まずはマイタイでかんぱ〜〜い!

画像9

画像10

画像11

今度はピニャコラーダ〜〜

画像14

画像13

こうして移動1日目の夜は更けて。短くも充実のホノルルデイズが始まったのでした。このとき一人だけ部屋で休憩していた彼女が、ゆっくりホテル内を散歩してタイトル写真を撮ってくれました。3枚の綺麗な綺麗な写真を、毎回ホノルル編タイトルに使います。ヒ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?