見出し画像

周年をお祝い

先週末に三重県、ドレミファといろはが10周年、酒処とっちが6周年ということで、周年ライブパーリーで、久しぶりにライブをしてきました。

そしてそこから今の今までお酒を断しておりました。理由はまぁなんとなくわかると思いますが。笑。

5日ぶり?くらいにこれから飲むのですが、直近2日間くらい、朝起きた時の身体の軽さったら、スッキリさったらもう凄いね。
自分で言うのもあれやけど、朝、顔のむくみなんかも全然ない気がしてびっくりよね。(気のせいとか思わないでね。)
こんなにお酒抜いたのは、果たして何年振りだろうか。。
まぁ今日からまた通常運転なのですがね。

まぁその話はさておき、ほんまにこの日、楽しかった。自分のライブに関しては久しぶり過ぎて力み過ぎて途中、思ったように声が出なくなって、かなりごまかしたよね。実は。
だけども、そんなことはどうでも良いくらい、素敵なひとときを噛みしめていた。

この日出演していたミュージシャン全員、共演したことも、乾杯したこともあって、久しぶりの再会に、ただただ嬉しかった。
書きたいことは沢山あるけれど、この辺りにして、この日のことはしっかり自分の中に書き記しておこう。

そして、ドレミファといろはのゴウさん、とっち、周年おめでとうございます。また今年中に行きますので!

みんなも引き続きお元気で。

【次回ひろたうたじお】
3/24(水)23時~ ひろたうたじおvol.89
https://twitcasting.tv/hirotauta

聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?