記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

バーサス/【第11話】宇宙からの侵略者 感想

 ネタバレ注意

 マダラー星人が意味の通じない音を大音量で発する。何と言っているのだろう。キバァもイラつき初手から全力放火。魔牙魔牙爆吼砲。かっこいい、迫力満載のエネルギー放射。

 しかし、マダラー星人は無傷。軽いパンチでキバァは吹き飛んだ。淘汰される魔族たち。宇宙人の火力がやばすぎる。あっという間に消し飛んだ。理外の化け物。でもぷにぷにしてそう。マーダラーから来ているのかな。

 人の言葉を発したマダラー星人、聞きたいことがあって、世界の融合を調べたいらしい。みごとに盤面を変えたガラスプだが、もっと強い敵が来ただけだどうするんだ。

 つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?