見出し画像

BODYWISEってどんなところ?

さてさて、みなさまこんにちは👋

四万十市にある隠れ家的スタジオからお届けします。

なぜ隠れ家的かというと、あまり情報がないからなんですよね。

基本的にはプライベートセッションをしているので、あまり多くは語らないんです。

「今日はクライアントの〇〇さんとこんなことしましたよー!」

なんて話す必要ありませんから…

どちらかというと、クライアントのみなさまも話して欲しくないはずですし

そんなこんなで謎に満ちているのが僕がやってるBODYWISEですw

ビジネス的にはどうなんでしょうか…?

多分アウトというか、CM(プロモーション)ぐらいやれよって感じかな…

とは言うものの、一昨年にはモニターも募って写真も撮ったんですよ!

ちゃんと!!!

でも「それってどうなの?!」的な気持ちにもなり、未公開のままです。

ますます『 謎 』が深まるばかり…

クライアントにも「どうやって生きてるんですか?」なんて聞かれますが…

ちゃんと仕事して真面目に生きてますよ!!ちょっと商売下手なだけですw

あとは『職人気質』がそれを邪魔しちゃってるんですね。

俺の良さがわからないやつは来なくていい!!的な…

ほんとはめちゃくちゃ来て欲しいし、解ってほしいんですけどね💧

というわけで、伝えたいことがあるならちゃんとアピールしなきゃ!と

一人でブツブツ話すのは恥ずかしいし、変な感覚なんですが動画をアップし始めました!

実際やってみると、ブログで文字を打つより伝わりやすい気がします。

毎日1つ動画をなんて決めてしまうと、できなかった時がストレスになるのでできるペースでコツコツとやっていこうと思ってます。

お時間のあるときにちらっとチェックしてもらえると嬉しいです〜😄

チャンネル登録者が1000人になればYouTubeでLIVE配信ができるので、登録者数1000人を目指して頑張りますので

🙏チャンネル登録よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?