見出し画像

からだの記憶をアップデートするエクササイズ

こんにちは、身体機能研究家の小林洋太です。

これまで身体構造(姿勢)に影響を与えるのは、からだの中にある柔らかい組織でできている”筋膜”というもので、それに対する理解をしていくことで世界は変わる。という感じの記事を書いてきました。

からだの記憶をアップデートするエクササイズ

今回は筋膜に動きを学習させる、からだの訓練方法を動画でお届けします。

その他、こんなことが聞きたい、あんなことが聞きたいなど、何かリクエストがあれば是非とも教えていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙏

読者のみなさまからの”いいね♡”と”フォロー”が励みになります。
もしよかったら、いいね♡押してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?