【2023年1月15日(日)の週ウィンセッション】

OKRの進捗

2023年:一緒に心をあたたかくできる仲間を見つけた1年にする

第1四半期:心の燠が灯り続けている状態だった

why

2023年:
「生きててよかったな、生まれてきてよかったな」と思えるようになりたくて、そのためには、心のポカポカ、心のあたたかさ、心の燠が必要だと思うから。そして2022年の目標が「心があたたかくなる1年にする」だったけど、寂しい気持ちがあったり、心があったかくなりきれなくて、一緒に人生を歩むパートナーがいてくれたらと思ったから。
第1四半期:
マッチングアプリで一歩を踏み出せなかったので、まずは自分の心があたたかい状態でいることが、次につながってくると思ったから。自分の心があたたかければ、大切な人の心もあたたかくできるから。

KR:心の燠の灯り度


3つ目の分野の尺度を見つけ、使用できるかどうか問い合わせ中。2つ目の尺度は、選択肢の詳細がわからないため、謎のエラーが出る海外サイトで購入するか、別の入手方法を探すか、自分で検討をつけて作成する道がある。

KR:心の燠が灯る新しいアクションが2個増える


今のところ口から取り入れるのが主だけど、CforCのリフレクションでの心のポカポカを再現できないか気になる

KR:習慣化したアクションが3つある


夜のホットドリンクと朝食と水筒かなぁ

1週間分の進捗

・『児童期虐待を生き延びた人々の治療 中断された人生のための精神療法』3章をノートにとった。4章読み進め中。
・序文のスライド作成

今週の改善した点

・Awafyを使った睡眠改善プログラム

発見

・睡眠食事生活習慣が整っていないとどんどん崩れてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?