見出し画像

【企画】YouTubeの履歴をさらしあおう

フォローしているnoterさんの記事をのぞいていたら、おもしろい記事を見つけました。

チェーンナー⛓さんという
noterさんが企画したアイデアで
YouTubeで何を観たか、履歴をさらしあおうというものです。

1.企画内容

チェーンナーさんの企画

2.参加方法

▶一動画ごとに選んだ理由やエピソードや熱い想いだったりを書き足してください!

▶動画は何個ピックアップしてもOKです!


【参加資格】
もちろん、どなたでも大歓迎です!

すでに、たくさんの方々が参加表明してくれていますので、参加されたら、友達がたくさんできると思いますよー!

【期間】
本日から、一か月後にしたいです!
10月19日(火)まで!


【ハッシュタグ】
「YouTube履歴をさらし合おう」を入れてください!

3.私(Hiro/武炭宏)の場合

2021/10/10 15:48の履歴がコチラ

一本目はアニメの曲

『閃光』〜Alexandros〜

機動戦士ガンダムの最新作
『閃光のハサウェイ』の主題歌です。


なぜかアップビートな曲なのに
一歳になる息子はこの曲を聴くと
ウトウトしはじめ、寝てしまいます。

理由はわかりませんが
子守唄代わりに使っています💤

謎です笑

そして、2本目もアニメの曲
どんだけ、アニメ好きやねん笑

『その未来へ』〜RIRIKO〜

『クジラの子らは砂上に歌う』という
アニメのOP曲

もし、みなさんもおもしろいなと思ったら、参加してみてください🐦♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?