見出し画像

【体験】Barニューノマン(Vol.1)

今日、ニューノマンさんが経営するBarに行ってみた。

たまたま、乙杯神社⛩にお参りした時、神社でニューノマンさんがとなりにいて、お店に新しいスタッフが入ったとのこと。

●乙杯神社⛩

名前はバイオマン(ピンク)、雇ったニューノーマンさんも、どんな対応するのかも、まだわからないらしい。

まあ、ニューノマンさんのお店の子なら、そんなやんちゃな子じゃないだろうと、いうことで、さっそくお店に行ってみることに。。

「こんばんわー」

「いらっしゃいませー」
「いらっしゃまぁーせ」
「いらしゃいませぇーい」
 ・・

いろんな男たちの“いらっしゃい“が店にこだまする。

お店に入ると壁には、たくさんの色紙が、おおーすごいなこれは。。

ウワサには聞いてたけど、ホントにすごいお店だな。。

壁にならんでいる有名人の色紙をしばらく眺めていた。

《つづく》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?