見出し画像

《緊急企画》ワンピースを語ろう会

たまごまるさんの企画への参加です。

ひとつなぎの秘宝と、ポーネグリフに関係のない話は、キホンすっとばして読んでる、にわかワンピファンです。

ちなみに、うちの本棚には、6巻と41巻の2冊しかない、どん‼︎

●ワンピ黒(6巻) 

ゾロとミホークの
手に汗握るバトルシーン

「背中の傷は剣士の恥だ」と
いうゾロのセリフにシビレる!

●ワンピ赤(41巻)

ふだんクールなロビンの
笑顔と涙が見れる貴重なシーン

ロビンに託される言葉

「あなたたちの生きる未来を!
 私達が諦めるわけにはいかないっ‼︎」

ロビンの泣き笑い「デレシ!」に
もうっ…涙腺崩壊

泣ける。。

以上、終わり どん‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?