市街地で鹿を見る。

こんばんは。

今日は市街地で鹿をみました。

車を運転していると鹿の家族がゾロゾロと歩いていました。

山の中で見かけることはあるけれど、市街地でははじめてみました。

思わず、鹿だ!鹿だ!鹿だ!と叫んでしまいました。

あとたまに行っているバーでやりたいことを100個書き出してみるというのをしました。

最初かけるのかと思っていたんですけど、意外とかけました。

後半はパンダが観たいとかそんなレベルの願い事になりました。

100個書くことで、やりたいことが細分化されて整理できた気がしました。

また1年1日ずつ歩くように過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?