見出し画像

ポパイ No.903「僕の沖縄地図。CITY GUIDE in Okinawa」撮影を担当させていただきました。

ポパイ No.903「僕の沖縄地図。 CITY GUIDE in Okinawa」のコザの写真とMARINX HARBORさま、MANTICANさまそれぞれの写真撮影を担当させていただきました。

これまで愛読していた雑誌にカメラマンとして携わる事ができ、本当に嬉しく思います。

本業はアイスクリーム屋さんですが、今後も写真撮影のお仕事を承ることができたらと思います。

これまでの撮影実績はポートフォリオに記載しております。
写真がご入用の際はお気軽にお問合せ下さい。

POPEYE(ポパイ) 2022年 7月号 [僕の沖縄地図。]


頂戴したサポートは写真活動に充てさせて頂きます。いつもありがとうございます。