見出し画像

私の朝のルーティーン

お題に乗っかってみようと思います!


私の朝のルーティーンは「早起きして空いているカフェで30分だけ勉強」です。
「カフェで勉強って…」賛否あると思いますが、1時間以上占拠している人もザラにいるので30分ぐらいはご容赦ください。

ちなみにこの勉強を続けたおかげで少し難しめの国家資格も取得することができました!
朝活最高!


ちなみに最近はパソコンを使ったイーラーニングにハマっています。
昔は参考書を広げて勉強をしていましたが、イーラーニングだとノートPCを開くだけなので楽です。

ノートPCを広げて作業している方はカフェに多いので、参考書を広げるよりも目立たなくていいです。


なにより満員電車を回避できるので、そのストレスがないのがいいところです。


以上、私の朝のルーティーンの紹介でした。

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?