見出し画像

【タビキロク】2017年#4 新城の滝と諏訪湖・・・のタビ


【計画】

日程

2017/3/18~20 2泊3日

フリー切符

青春18きっぷ

【実際の行程】

1日目

都内某所→品川→豊橋→本長篠→豊橋


2日目

豊橋→三河大野→天竜峡→松本

3日目

松本→岡谷→上諏訪→小淵沢→新宿→都内某所

【費用】

  1. 交通費   ¥7,510

  2. 飲食費 ¥12,147

  3. 宿泊費 ¥11,306

  4. 合計     ¥30,963

【タワゴト】

青春18きっぷを始めて購入して、前回の『初春の南房総・・・のタビ』で1回目を使い、今回は2回目~4回目を使ってのタビ。
今ほど計画も立てず、行き当たりばったり的なところも多かった。

今、当時の予定メモを探したのだが、そのメモに残されてる日程は「日帰り」だった。
それ以外に見つからないので、

当初は日帰りで出かけた。
1日目、阿寺の七滝へ行けなかったので豊橋に泊まることにした。
2日目、飯田線に乗ってみたくなったので松本へ行くことにした。
3日目、松本から東京へ戻る途中にある諏訪湖に寄ってみた。

ってな感じだったのかな?
なんとなく2日目の三河大野駅へ戻る道中で、当日の宿泊地を松本に変更した記憶があるのだけど、それは1日目にどこかしら2泊目も予約して変更したのか?

今となっては推測しかできないが、、、まぁ、そのくらい無計画だったということで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?