見出し画像

note酒場に向けて焦る。。。

今週の日曜日に迫っているnote酒場。昼は行くことができないので、夜の部から参加予定としてます。

予約当初は申し込みができたことが嬉しくて、めちゃくちゃ楽しみにしていて、会ってみたい人を探そうとしていたものの、それって単なるミーハーだよなと思い、私が提供できている価値は何なのかと焦る。。。


めちゃくちゃ楽しみにしているのは変わりないのですが、妙な緊張感がありますね。


と言いつつも、なかなか記事が書けずにもいるので、私が書きたいこと、伝えたいことを自分で考えているところです。

読みたいことを書けばいい。というのも、わかるようなわからないような。私はどっちに向かおうとしているのかな。


悩みながら、整理していきます。もちろん、前向きにですよ。

note酒場にて当日、お会いできる方、ぜひとも宜しくお願いします。