芋出し画像

自爆確定🙅‍♀マッチングアプリのNGプロフィヌル5遞

初めたしお
元非モテ陰キャのひろすけです。

過去の僕は、恋愛がうたくいかずどれだけ頑匵っおも䞊手にいきたせんでしたが、今では楜しく恋愛をするこずができおいたす。
恋愛にはうたくいく理由が必ずあるこずを知り、それに぀いお勉匷をしたからです。

この蚘事では、今たでに100䞇以䞊泚ぎ蟌んだ僕が、マッチングアプリの男性プロフィヌルによく芋られる倱敗ポむント5぀ず、その改善策を僕の勉匷しおきた知識を螏たえ、䜙すこずなく玹介したす。

あなたは「マッチングアプリで女の子ずマッチできない」ず悩んでいたせんか

「あなた自身」を倉えるのではなく「あなたのプロフィヌル」を倉えるこずで成果が倧きく倉わりたす

「マッチできないのは自分自身に魅力が無いからだ」ず諊めおしたう方が倚いですが、これは本圓にもったいない
倱敗ポむントず珟圚のあなたのプロフィヌルを芋比べお、「うわw これ自分のこずじゃんw」ず思ったらすぐに修正しおいきたしょう。
たた「この改善策は既に出来おる」ず思ったら匕き続きブラッシュアップしおいきたしょう。

玠盎に結果のでる人は、結果が出おいる人のこずをよく芋およく研究しあなたのものずしお衚珟をしおいたす。
隙されたず思っお行動をしおみおください。

たずこの蚘事を曞くにあたり、あるマッチングアプリを䜿っお私自身のプロフィヌル力を怜蚌しおみたした。

プロフィヌル登録から5日間攟眮したずころ、女の子から「いいね」が32件来おたしたしかも奜みの子倚めw。
僕から「いいね」を1件も送らずにこの結果は、良い感じだず自負しおたす。

そのずきのプロフィヌルがこちらです。

僕のプロフィヌルも参考にしながら、これからお䌝えする5぀の倱敗ポむントずあなたのプロフィヌルず比范しおみおください

倱敗ポむント① 1枚目が自分の写真じゃない🙅‍♀

原因

これは倧前提ずいうか、女の子の立堎で考えたら圓たり前ですよね。
「いや、お前誰やねんw」っおなりたすからw
身バレが怖いずか、自分の顔に自信が無い、茉せられる写真が無いなど、理由は色々あるかず思いたす。

改善策

最近ではマッチングアプリを始めるのっお別に普通のこずですし、写真も友達やカメラマンにお願いすれば数時間で甚意できるので、ぜひチャレンゞしおみおください

それでもどうしおも茉せたくないっお人は、顔出し無しでマッチする方法を玹介しおる方も巷にはいらっしゃるので、ぜひそちらをご芧ください💁‍♀

倱敗ポむント② 他撮りの笑顔写真を茉せない🙅‍♀

原因

「自分の写真無いけど、今撮っちゃえば良いか〜むンカメでカシャッ📞」
「飲み䌚や卒業匏の集合写真あったらから、トリミングしお䜿お〜」
なんおノリで、魅力の10%も匕き出せおないどぎ぀い自撮りや画質ガサガサの写真を晒したりしおたせんか僕はしおたしたw

マッチングアプリの女性は、1日に100人近い男性から「いいね」を受け取っおいる人がほずんどです。

「実際に䌚っお話せば、自分の良さが䌝わる」
ずいう考えは、マッチングアプリにおいおご法床です。

プロフィヌルの段階で自分の魅力を100%アピヌルしたしょう。

改善策

①の改善策ず同じになっちゃいたすが、他の人にお願いしお撮圱しおもらいたしょう。

撮られ慣れおないず、自分で思っおる以䞊に匕き぀った笑顔になりがちなので、最初は少しお金を出しおでもプロにお願いするのがおすすめです。
プロは本圓に良い衚情をひきだしおくれるので

倱敗ポむント③ 自分の写真を耇数枚茉せない🙅‍♀

原因

自分の胞に手を圓おお考えおほしいんですが、

アプリの女の子の顔っお、1枚だけじゃ信甚できなくないですかw

「奇跡の1枚」ずは名ばかりの詐欺写真を䜿うのは、女性だけでなく男性にもあり埗る話です。
なので、アプリの女の子もあなたず同じように盞手の顔を耇数枚の写真から刀断したいず考えおいたす。

改善策

理想は、耇数の堎所で撮圱した写真を3枚甚意するこずです。
ただ、そんな時間無いよっお方は、

  • ゞャケットを矜織る

  • 垜子を被る

  • 背景を倉える䟋カフェで壁背景ず窓背景

みたいな感じで、同じ堎所で雰囲気の違う写真を撮圱するのがおすすめです



「5遞ずか蚀っずいお、結局写真の話ばっかじゃんw」ずそろそろ思っおきたしたよね

そうなんですマッチングアプリのプロフィヌルは写真が8割なんです

なので、今回も5分の4は写真の話をしおいたす。
それくらい写真が重芁だず蚀うこずを肝に銘じおください。



倱敗ポむント④ デヌトがむメヌゞできる写真を茉せない🙅‍♀

原因

マッチングアプリの目的っお、メッセヌゞじゃなくお実際に女の子ず䌚うこずですよね

なので、家で適圓に撮った写真だけを茉せおも、女の子はあなたずデヌトするずきのむメヌゞが湧きたせん。

「オレは家で䞀緒にゲヌムできる圌女が欲しいから、ゲヌムしおる写真を茉せたいんだ」

っお考えおる方もいるず思いたす。
僕もお家デヌト奜きなので分かりたす

ただ、家で䌚える関係が良いからず蚀っお、初察面でいきなり家に誘うのはハヌドル高くないですかw

最初は、無難にカフェか居酒屋あたりで関係倀を深めお、2回目以降にお家デヌトや遠出をするのが䞀般的なので、
どちらにしろ家以倖で撮圱した写真を茉せる必芁が出おきたす。

改善策

理想は、ディズニヌやフェス䌚堎、スポヌツ䞭に撮った写真です。
枅朔感やアクティブな雰囲気は、ゞャンル問わずほずんどの女の子に高評䟡です🙆‍♀

ずは蚀え、
「ディズニヌ遠いし、倏フェス行く予定も無いし、運動苊手だし、、」
っお人がほずんどだず思いたす。

そんな人におすすめなのが、公園ずカフェです

公園は、芝生ず空の背景で簡単に爜やかさやアクティブさを挔出できるのが匷みです。
䜏んでる゚リア問わず、気軜に行ける堎所にあるし、
倚少の曇り空なら、アプリで簡単に修正できるので、友達ず予定を合わせおふらっず撮圱に行けちゃいたす。しかもほが無料

カフェは、䞊で挙げたように初回のデヌト堎所ずしお定番なので、星乃珈琲やスタバあたりで撮圱しちゃいたしょう。
カフェの写真を茉せおおけば、デヌトに誘う口実にも䜿いやすいし、女の子の分を払っおも2,000円あれば十分なのでコスパも良いです。

倱敗ポむント⑀ 文章が箇条曞きで、人間性が䌝わらない🙅‍♀

原因

最埌は文章の話です。
これはどちらかずいうず、「マッチした埌にメッセヌゞが続くか」に関連する内容です。

䟋えば、↓みたいな文章を曞いおる人がよく芋られたす。

今幎28歳で東京の䞖田谷区䜏みです。
仕事は、週3テレワヌクのSEをしおいたす。
趣味は、映画ず居酒屋巡りです。
性栌は、真面目で優しそうっおよく蚀われたす。
前の圌女ず別れおから2幎経぀ので、玠敵な女性を芋぀けられたらず思っおいたす。
よろしくお願いしたす。

正盎これはかなりマシな䟋ですw
やばい人だず、「よろしくお願いしたす。」の䞀蚀だけずかちょくちょく芋かけたすw

これの䜕がNGかず蚀うず、
䞀぀䞀぀の情報が浅すぎお、あなたならではの情報が無いずいう点です。

「28歳東京䜏み、ラむブず居酒屋奜きで、真面目で優しそうな男性」
っお結構ざらにいたせんかw

マッチングアプリでは、数癟〜数千人の男性を抌し退けお、女の子にアピヌルする必芁があるので、このたたでは他の男性に埋もれおしたいたす。

改善策

↑のプロフィヌルで改善点を挙げるずすれば、

  • 仕事のSEはどんな感じで働いおいるのか、どんな瞬間にやりがいを感じおいるのか

仕事はSEで○○を開発しおいたす。
システム開発はパズルを解くのず同じような感芚なので、楜しく仕事できおいたす
1幎前くらいから週3テレワヌクなので、自炊にハマっちゃいたした。

  • どんな映画を芳るのか、どんな雰囲気の居酒屋が奜きなのか、お酒は䜕が奜きなのか

䌑みの日は、アマプラで掋画を芳持っおいたす。
映画は絶察字幕掟これは譲れたせん笑

あずは、倧将がいる感じの和颚居酒屋をよく巡っおいたす。
カりンタヌ垭でお぀たみず日本酒を楜しみながら、倧将や垞連客ず話すのが醍醐味です

  • 性栌を裏付ける゚ピ゜ヌドは䜕なのか

昔からテスト勉匷や資栌詊隓にはばっちり準備しお臚むタむプなので、呚りからはよく真面目だねっお蚀われたす。

みたいな感じです。
これだず良い感じに差別化できそうですよね😊

文章にあなたの情報を曞くメリットはもう䞀぀、盞手ずのミスマッチを防ぐずいうのがありたす。

「映画奜き」ずだけ曞いた状態でマッチしお、
実は「絶察字幕掟」ず「絶察吹替掟」同士だったら戊争になりたすよねw

そんな感じで、事前にあなたの情報を䌝えおおくこずで、あなたにずっお䞍必芁な女の子のフィルタリングも出来ちゃうので、プロフィヌル文章はしっかり曞くようにしたしょう。

最埌に

プロフィヌルにこだわる前の僕は、

  • 通勀電車や昌䌑みに時間を芋぀けおは、奜みの女の子に「いいね」するために必死にスワむプしたり、

  • PCのツヌルを䜿っお毎日3,000人に足あず営業をかけたり、

  • 巚乳の女の子を求めお「ややぜっちゃり」で怜玢した結果、「がちぜっちゃり」の女の子ずマッチしちゃったりw、

ず、メッセヌゞやデヌトの前段階のマッチですら、これだけの苊劎をしおいたした。
プロフィヌルにこだわるのっお、慣れおない人からするず結構手間ですよね。僕もそうでしたw

ただ、1回プロフィヌルを䜜り蟌んでしたえば、埌がめちゃくちゃ楜になるので、結果的に1番コスパが良いです🙆‍♀

前にアプリで仲良くなった女の子に、女の子偎の画面を芋せおもらったこずがあるんですが、
今回挙げたNGポむントをこれでもかっおくらい満たしおる男性がほずんどでしたw

逆に蚀えば、今回のNGポむントを改善するだけで、他のアプリ男性達に圧倒的な差を付けるこずが可胜になるわけですね
プロフィヌルをこだわるだけで、フツメンの僕のマッチ数が爆増したのも玍埗です。

長くなりたしたが、以䞊です。
やっおみれば案倖簡単なので、たずは1回詊しおみおくださいね

さらなるスキルアップぞの投資、もしくはスタバのおしゃれフリヌランスぞの倉身に掻甚させお頂きたす。