見出し画像

自分のパターンを知る

昨日はインスタライブでした
私は参加者がいる、または
話し相手がいる(インスタライブ)のが好きです

双方向のやり取りが好き

要は双方向のやり取りがある方が
自分の良さが出るんです
だから、YouTubeはずっとやらなかったし
今でも苦手で、基本的には
会話形式でやっています

友人のひと言で

洋実ちゃん、やっぱり話し始めて15分位すると
ノッてくるね❗️

これ、実は以前にも誰かに言われたことがあって
自分では、割と最初からノッてると思っていたのですが

毎回のYouTubeもそうなのですが
最初話し始めるまでが大変😫

でも、、、昨日はインスタライブで
テンションあがったから
なんと、、、一人でYouTube収録出来ました

自分の成功パターンを知る

そう、私の成功パターンはまさにそれ
話し相手がいる、話始めたら波に乗れる
その勢いでYouTube撮影すればいいんだ

一人喋り、苦手だったけど
これならやれる❗️

またちょっと自分の進歩を感じた出来事でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?